ヤクルトタイガー 蔵うどんが備忘録にしたりしてます。次回イベントは『砲雷撃戦!よーい!七戦目』
砲雷撃戦!よーい!七戦目

パンフレットに掲載させて頂いたサークルカットの飛龍は初描きでありました。

遅くなりましたが、改めて、『砲雷激戦!よーい!七戦目』では有難う御座いました。

前日の舞鶴が凄い積雪だった様で、バスの欠便が相次いだと聞き影響が心配されましたが
翌日は一応天候にも恵まれ銀世界も堪能しつつ、お陰様で無事終了の運びとなりました。

初っ端から防衛食が無くなってしまって折角お求めくださったのにお渡しできなかった方、
スケッチブックを頼んで下さったのに描けなかった方には大変申し訳なかったです。
次回これを反省の糧として、お渡し出来る数に調節し、鉛筆持参で挑む所存であります。

差し入れもいただき恐縮でした。珈琲のお供に有難く食しました。

あと、赤レンガ敷地内の露店で販売していた破格値の牡蠣とサザエも食しましたとも。
ナマコも販売しており、初めて口にしたのですが、あのクリーチャー的な見た目とは裏腹に
内蔵を掻っ捌いた裏側は青白く半透明で綺麗でウマいのです。大根おろしとポン酢お勧め。

イベント終了後は引揚記念館へ行き、平和の尊さを再確認。胸に迫る。
 
次回イベントは未定な奴ですが、今後ともゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

三匹の仁奈
,

Guimaveさんで頒布するグッズに描かせて頂きました。仁奈マグネット。

本日開催の自称・お菓子の気持ちになるですよ!にて頒布されるストラップ三種類にも
ありがたいことに参加しております。そまりまるが市原仁奈、自分が三村かな子、
有沢さんが幸子とデザイン・パッケージを担当しており可愛らしく仕上がっております。
サイズもPSPの画面半分程の大きさで裏面がクリーナーなので使用用途も広いかと


情報に疎いもので、ピースナウの倒産を最近知りました。
劇画ドルマンTシャツで世話になったのですが今では入手困難だろうし大事に保管
金爆の全国ツアーは兵庫県と奈良に参戦予定です!既に暑い!

軍事会社の落描き本
 

シンデレラ☆ステージに参加されていた方お疲れ様です!

試作的に自分が代表させて頂いております事務所の本を頒布させて頂いてたのですが
製本が間に合わず当日僅かしか用意出来ず申し訳ありませんでした。 

遅れ馳せながら残りの製本が出来た分は2月24日に開催されます蒼い歌姫
参加されるありさわさんのスペースに置いて頂く事になりました故どうぞ宜しくお願いします。

製本理由で自分は会場に到着したのが14時以降になってしまい到着後も製本していた為
当日会場へは殆ど居りませんでしたが、面白い企画が多いイベントでしたね。
また関西でモゲマスオンリーが開催される際は午前中から堪能したいものです。次こそは。


シンステ終了後は事務所の仲間達でM4A1担いで射撃してました……!
ガスガン握ったことが無い奴が見事な命中率を誇っていたので彼の今後に期待。

博識眼鏡
 

歌姫庭園に参加されるGuimauveさんのモゲマス眼鏡本にゲスト描かせて頂きました。

打ち合わせに混ぜて貰ったのですが、御二人の制作意欲や審美眼はすごいぞ。参考になった。
足を引っ張ってはいかんと余裕を空け原稿を送ったものの、月見イベントなるものが後日開催され
届けた長袖の頼子さんを削って魔改造…差分が出来たので本を渡す際の話題が増えた(笑)



夏にワンフェスや水樹奈々と金爆のライブ行って来た所為か焦げが酷い………

炒飯の味を忘れない

 営業最終日に行った友人に貰いました 炒飯Tシャツ着れる!!!!!うわーーーーい!!

初めてキイチに連れられて来た時は店内がアイマス博物館で驚いたものです。
全種類食べてやると意気込んでいた時期がありましたが結局毎回にんにく炒飯まっしぐらで
同行していた友人に一口食わせろ戦略で五目・角煮・豚キムチを味見した時もありました。ウマい

これからも利用したかったので閉店は本当に寂しい限りですが、ありがとう、お疲れ様でした。